人気ブログランキング |

メタルビーズ教室は8月までお休みです。教室の皆様とは秋にはお目にかかれますように。インスタグラムやってます。metalbeadsroom 下の青いアイコンをタップしてください
by mareemonte





インスタグラム
mareemonte3

メタルビーズ教室

・横浜教室
平日行っております。
ご希望の方は
hayatayuko@gmail.com
へご連絡頂ければと思います。
詳細をご連絡致します。

メタルビーズ教室は分教室は一切ございません。





ご質問等は
mareemonte@excite.
co.jpまで。内容によってお答え出来ないこともありますのでご了承下さい



【ウーマンエキサイト】ゴールドブロガーに選んで頂きました。



・メディア


2008年 STORY


2009年 女性自身


2010年 VERY

カテゴリ
全体
メタルビーズ教室について
メタルビーズ
お弁当
重箱
劇やら映画やら
本と料理

韓国 
村上信夫
京都
マレーシア
イギリス
ダニエルウエリントン
上海
香港
中華街
季節行事
パン
茶・コーヒー
台所
レシピ
和食
アウトドア
おやつ
美味な店

パーティー
コスメ

マレビーズ
中国
きれい
朝ごはん
台湾
散歩
東北
国内旅行
2020日記
自粛生活
stay home
韓国料理
未分類
以前の記事
2020年 05月
2020年 03月
2020年 01月
more...
タグ
(368)
(287)
(158)
(84)
(72)
(57)
(53)
(52)
(50)
(45)
(44)
(40)
(39)
(39)
(32)
(27)
(26)
(25)
(23)
(23)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧
パンダを食べる。
パンダを食べる。_b0048834_182636.jpg




この間も書いたのですが29日に子供の習い事の発表会があります。あるんですけどこれがなかなか大変でございまして〜(さめざめと泣く)
持ち物がいろいろ決まってるのですが、その中でお母さんが履く靴というのがあるんですね。それはどんなものかというと、

1 きれいめな格好に合う(ジーパンじゃいらっしゃらないでしょ?と先生がおっしゃったのであまりにカジュアルではいけないらしい)

2 着脱がしやすくなくてはいけない

3 ヒールがなくてゴム底で音がしないものでなくてはいけない。


・・・・・。
こっ、こんな靴って一体どこに売ってるのでございましょう?
音がしない靴って、忍びの者ですか?手裏剣しゅぱぱぱ〜。

でもですね、考えに考えたら一筋の光がさして見えたのでございます。
「そうよ、そうだわ、中華街で売ってたわ!」

ということで日曜に通し稽古が終わってから車をぶっとばして中華街に行って参りました。

急いで行ったのですが既に夕方になってしまったので小腹が空きました。
ミセス・コバラスキーにとっては中華街はひどく魅力的な場所です。
なんといっても肉まん乱れ咲きだもんね〜。江戸清でしょ〜、重慶でしょ〜、かせいろうでしょ〜、公正和でしょ〜、どっこっにっしっよっおっかっな〜〜と思っていたところ。

パンダが。

をををををををを!!!
パンダが!!!

はい、御購入です〜、ありがとうございます〜。

このパンダ、チョコレート風味のあんまんでした。←肉まんじゃないし。
一個270円。


んでもってこの日の収穫の靴はこれ。1500円也。えがった、えがった。↓

パンダを食べる。_b0048834_1819186.jpg

by mareemonte | 2005-05-17 18:21 | 中華街 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : https://mareemonte.exblog.jp/tb/2747500
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by coruha at 2005-05-17 23:12 x
ミセス・コバラスキーに大爆笑!mareemonteさんって結構おもしろいんですねっ。くっくっく。
この目隠しをされてるかのようなパンダのお味はどうでしたか?(もしかしてびっびみょうですか?(笑))この靴なら音もしないしヒールもなしでほどよくビーズ!確実にクリアな一足ですね!かわいっ!
Commented by mrs.samantha at 2005-05-18 23:05
幼稚園のころって、へんなオーダー出されますよね(笑)そうそううちの娘もず~っと私服なんです。制服を着ることのない一生を送りそう・・・そういえば、わたし探している花巻あるんです。こんどブログUPします。この間中華街でも見あたりませんでした・・・マレエモンテさんの中華街肉まんの一番のオススメはどこですか?
Commented by mareemonte at 2005-05-19 11:11
コルハさん(今英文字表記が変なんです、家のコンピュータ)こんにちはー。爆笑して頂けたようですね。ぷぷぷ。
パンダの味・・・。あえて書かないようにした所だ・・・(あえぐ)やはりパンダは見るものかと・・・。
この靴、ゴム底でビーズもついていてしかも安くてとてもいい買いものだったなーと思っていますです。なんか二年に一度しか使わないけど絶対必要なものとかあるんですよね、習い事って。
Commented by mareemonte at 2005-05-19 11:19
MRS.SAMANTHAさん、こんにちは。(ああ、英字表記が直らない・・)お嬢様、ずっと私服なんですね。私の周りでもずっと私服だった人が何人かいますが、みなすごくお洒落なんですよ〜。
抜け感があるというか、服がこなれてるんですよね。

花巻、サマンサさんがお探しなら相当おいしいのでしょうね。中華街で売ってないとなるとどこで売っているのだろう?
肉まんのおすすめ・・。これがおすすめ!と自信を持っていえる所は実はないのです・・。
本当はこの日、中華街の近くのパンケーキ屋さんに行くはずだったのですが、お休みで行けなくて、それで急きょ肉まんを食べたんですね。
この行くはずだったパンケーキ屋さんはモトヤブルーカフェという所ですが、こちらはとてもお勧めです。今度行ったら写真を撮ってブログにアップしますね。
<< ハンドメイドの多機能エプロン 今週のおかずの素はすぐに食べら... >>