人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メタルビーズ教室 
by mareemonte





インスタグラム
mareemonte3

メタルビーズ教室

・横浜教室
平日行っております。
ご希望の方は
hayatayuko@gmail.com
へご連絡頂ければと思います。
詳細をご連絡致します。

メタルビーズ教室は分教室は一切ございません。





ご質問等は
mareemonte@excite.
co.jpまで。内容によってお答え出来ないこともありますのでご了承下さい



【ウーマンエキサイト】ゴールドブロガーに選んで頂きました。



・メディア


2008年 STORY


2009年 女性自身


2010年 VERY

カテゴリ
全体
メタルビーズ教室について
メタルビーズ
お弁当
重箱
劇やら映画やら
本と料理

韓国 
村上信夫
京都
マレーシア
イギリス
ダニエルウエリントン
上海
香港
中華街
季節行事
パン
茶・コーヒー
台所
レシピ
和食
アウトドア
おやつ
美味な店

パーティー
コスメ

マレビーズ
中国
きれい
朝ごはん
台湾
散歩
東北
国内旅行
2020日記
自粛生活
stay home
韓国料理
おうちごはん
福岡
家中華
横浜レストラン
保存食
習い事
洋裁

ダニエルウェリントン
お節料理
韓国語
2024東欧
未分類
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2023年 11月
more...
タグ
(380)
(292)
(162)
(104)
(87)
(61)
(55)
(54)
(50)
(47)
(47)
(45)
(40)
(39)
(39)
(34)
(32)
(29)
(29)
(25)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧
今日はベーグルのお弁当
今日はベーグルのお弁当_b0048834_20244215.jpg
今日はベーグルのお弁当_b0048834_2025952.jpg

ベーグルは半分に切って並べると校庭のすみにあったタイヤ飛びに見えます。



幼稚園のお友達の知り合いが野菜料理中心の予約専用のレストランを開いたそうで、その方が作ってらっしゃるというベーグルを頂きました。味はよもぎとラズベリー、レーズン。オーブンで焼いたらよもぎのいいにおいがたくさんしてきました。ラズベリーとレーズンは果肉がたっぷり入っています。ご本人曰く「もうちょっと改良が必要」だそうですが、センスのある味だったのでこれからもっとおいしくなるのかな。期待大〜

お弁当はよもぎのベーグルとラズベリー。よもぎの方にはクリームチーズとサーモン、ラズベリーの方はクリームチーズのみをはさみました。イチゴとりんご、ソーセージと飾りの葉はパセリ。
by mareemonte | 2006-03-08 20:30 | お弁当 | Trackback | Comments(12)
Commented by gattyo55 at 2006-03-08 21:01
mareemonteさん、はじめまして。ベーグルのお弁当、とってもおいしそうですね。最近ベーグル食べていないので、今週中に食べようと思います。ほんとにタイヤ飛びに見えますね。
Commented by tototo-naomity at 2006-03-08 23:35
見える見える!タイヤだ~。これ、ピョンピョン飛んだり、ドンチッケッターしたりしませんでしたかぁ?!
よもぎのベーグル!ソレは新鮮。作って見たいです!!!
お弁当。・・・・・やっぱり羨ましいです。親子揃って保育園っこは、お弁当があこがれですね。
Commented by amazing-charko at 2006-03-09 09:30
ベーグルは、クリームチーズ入りのじゃなきゃよね〜まだまだこれからお弁当生活続くのね。
Commented at 2006-03-09 15:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuki_briar_rose at 2006-03-10 12:20
タイヤ飛び・・・笑っちゃった。
確かに見えますね!
ベーグルサンドのお弁当、デリがあるんだから考えついても良さそうなのに
今の今まで思いつきもしませんでした。
今度この手を使おう(^^)!
Commented by ritzm at 2006-03-12 18:33
こんばんは~。タイヤ飛び☆思い出してしまいました^^
ベーグルにクリームチーズは必須ですよね!
よもぎのベーグルに、サーモンを挟むと
色の組み合わせも素敵ですね~♡byRITZ
Commented by mareemonte at 2006-03-14 09:54
gattyo55さん、初めましてこんにちは。ようこそいらっしゃいました。ベーグルお好きですか?おいしいですよね、なんとなくヘルシーな感じもするし。
タイヤ飛び、私小学校の頃、好きだったんです。ベーグル並べて楽しくなってしまいました。
Commented by mareemonte at 2006-03-14 09:58
naomiさん、ドンチッケッター、やったやった!私の行っていた小学校のタイヤ飛びはえらく長い距離があったからやりがいあったのです。ベーグルもご自分で作れるのですか?すごいなあ、私もこの春からパンとかお菓子に挑戦しようかな。←絶対口だけ。
保育園はお弁当じゃないんですね。働くお母さんにはきっとその方が都合がいいことが多いのでしょうね。naomiさんがお弁当を作りたいならいつでも私が子供に。
Commented by mareemonte at 2006-03-14 09:59
charkoさん、そうよ。ベーグルはクリームチーズよ。基本よ。
お弁当はまだまだ続きます。まあ、朝作ったお弁当の残りをお昼に食べられてなかなかこれはこれでいいのだけどね。
Commented by mareemonte at 2006-03-14 10:01
鍵コメさま〜。ををを〜、お待ちしておりましたです〜。なんせ私からは行けないから・・。私もこの対処法でやってみますね。なんでだろう、うちのコンピュータがマックだからでしょうか。どうもありがとうございます。
アレルギー、一緒のものをお持ちとは!私も体調が悪い時、生のりんごが駄目なんです。かゆくなるんです。
今日は花粉が目にきてしまって顔が腫れてるんですよ・・。鏡に映った自分の顔があまりにも別人なのでびっくりしています。
Commented by mareemonte at 2006-03-14 10:03
yukiさん、ベーグルのお弁当ってお弁当箱がすぐにうまるからとてもいいですよ。お勧めです〜。
ところでここ2、3日風が強かったでしょ。花粉すごくないですか?今日の私の顔、会っても分からないくらい腫れてるんです。くすん・・。
Commented by mareemonte at 2006-03-14 10:05
RITZさんもベーグルにはクリームチーズ派ですね。そうですよね!
よもぎのベーグルは香りがとってもよかったですよ。春らしさを感じられて楽しく食べることができました。
<< 楽庵のミルクスティック 今日の幼稚園弁当 >>