人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メタルビーズ教室 
by mareemonte





インスタグラム
mareemonte3

メタルビーズ教室

・横浜教室
平日行っております。
ご希望の方は
hayatayuko@gmail.com
へご連絡頂ければと思います。
詳細をご連絡致します。

メタルビーズ教室は分教室は一切ございません。





ご質問等は
mareemonte@excite.
co.jpまで。内容によってお答え出来ないこともありますのでご了承下さい



【ウーマンエキサイト】ゴールドブロガーに選んで頂きました。



・メディア


2008年 STORY


2009年 女性自身


2010年 VERY

カテゴリ
全体
メタルビーズ教室について
メタルビーズ
お弁当
重箱
劇やら映画やら
本と料理

韓国 
村上信夫
京都
マレーシア
イギリス
ダニエルウエリントン
上海
香港
中華街
季節行事
パン
茶・コーヒー
台所
レシピ
和食
アウトドア
おやつ
美味な店

パーティー
コスメ

マレビーズ
中国
きれい
朝ごはん
台湾
散歩
東北
国内旅行
2020日記
自粛生活
stay home
韓国料理
おうちごはん
福岡
家中華
横浜レストラン
保存食
習い事
洋裁

ダニエルウェリントン
お節料理
韓国語
2024東欧
未分類
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2023年 11月
more...
タグ
(380)
(292)
(162)
(104)
(87)
(61)
(55)
(54)
(50)
(47)
(47)
(45)
(40)
(39)
(39)
(34)
(32)
(29)
(29)
(25)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧
楽庵のミルクスティック
楽庵のミルクスティック_b0048834_6392062.jpg

閉店しました。

成瀬の楽庵にまたしても行ってきました。ここのパンはなんでもおいしいけど、やっぱりミルクスティックは抜群だと思います。普通のタイプのほかにレーズン入りとストロベリー入りがあります。どれもおいしいけど、私はプレーンが一番好き。

バレエで一緒だった人が関西に転勤することになって、パンが好きだというのでプレゼントしようと思ったのですが、その時買いに行った時間にはミルクスティックがなかった。違うパンをさしあげたのですが、楽庵、とても気に入っていただけてうれしかったです。まだレッスンあるからその時買ってきますね。
でもね・・。私はショックですよー。よよよよよ。泣いてます。またこっちに戻ってきてくださいね!いろいろ本当にお世話になりました。

楽庵のミルクスティック_b0048834_644312.jpg

ちなみに3本あるとこんな風に漢字の練習をしたり、

楽庵のミルクスティック_b0048834_6444566.jpg

アルファベットの練習も出来ます。←食べ物であそんじゃいかんよ。
by mareemonte | 2006-03-15 06:46 | パン | Trackback | Comments(14)
Commented by kana3160 at 2006-03-15 08:52
楽庵のは食べた事ないよ~~、ミルクスティック大好き☆
この甘さって、他のものとは違って、妙に美味しいよねぇ。
Commented by gen3da at 2006-03-15 12:36
こんにちは。
私も楽庵大好きです!
お天気のよい日にはお散歩がてら歩いて行くのですが、
帰り道、待ちきれずにいつも「パクリ」
家で食べる分が減ってしまって、毎回後悔しています。。
Commented by lukes77 at 2006-03-15 18:21
うわーーー!美味しそう!
ミルクスティックですね・・メモメモ・・
私も色々試すけど、結局はプレーンが好き派なんですよ、これ絶対に食べたいです!!@^▽^@
お友達にも喜ばれたようでよかったですねっ。
Commented by celicci at 2006-03-15 22:16
美味しそう!!!!
子供の頃大好きだった、大津西武のドンクのミルクフランスを思い出します。
全種類食べたい。。。予約した方が良さそうですね?
今度、お教室の帰りに寄って帰ります!!
Commented by coco-tomoot at 2006-03-15 22:57
おお!これはミルクスティック・・・・・
このおいしさを知ってしまったので、画像を見ただけであの歯ごたえと優しい甘さが・・・・(じゅるるるるぅぅぅ)
また行ってしまいそうです(笑)禁断症状!

メタルビーズのお教室、興味シンシンです☆日程が合えばいつか参加してみたいです。私の様な不器用さんでも大丈夫でしょうか?
Commented at 2006-03-16 00:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuki_briar_rose at 2006-03-17 07:33
なんか懐かしい香りがする~!
抜群なんですね!マレエモンテさんがそうおっしゃるのならきっと
抜群中の抜群なのでしょう。
行ってみよう・・・かな~。頑張って(笑)
Commented by mareemonte at 2006-03-17 10:32
KANAさん、ここのミルクスティックは激うまなんだよ〜。4月に来る時予約して買って帰ったらいいかも〜。損はさせまへんで〜。
Commented by mareemonte at 2006-03-17 10:34
GEN3DAさん(なんか・・。今、コンピュータが大文字表記しかできないんですけど大文字だと感じがかわりますね・・)って楽庵歩いていけるんですか!すっごい近くかも!
このミルクスティックってもらうとすぐに食べたくなりますよね。うふふ。
Commented by mareemonte at 2006-03-17 10:37
LUKESさんもプレーン派?結局のところシンプルだったりプレーンだったりするのっておいしいのよね。きっとね、LUKESさんは好きよ!だっておいしいもの。バレエの方は友人というか、ひたすらお世話になりっぱなしだった方でして・・。友人なんておこがましいっすよ。でも喜んでもらえてうれしかったです。
Commented by mareemonte at 2006-03-17 10:39
CELICCIさん、そうですね、日曜はやっているからぜひ予約をしたほうがいいかも。焼き上がりは11時半なの。予約は受けてくれるから。美食家のご夫婦にもきっと満足頂けると思います。
大津西武、なつかしいなあ。暖かくなったら行きたいなあ。
Commented by mareemonte at 2006-03-17 10:41
COCO-TOMOOTさん、また行ってしまいましたよ・・。おいしいですよね・・。これ。
メタルは面白いですよ。糸と針を使わないので簡単なんです。刺繍よりは絶対楽です。4月にもお教室をやりますのでもしご興味があれば鍵コメで連絡をくださいませ。よろしくお願いいたします!
Commented by mareemonte at 2006-03-17 10:42
鍵コメさまー!!
どうもありがとうございます。なんとか進んでいまーす!!
Commented by mareemonte at 2006-03-17 10:45
YUKIさん、駐車場がもうちょっとあれだといいんですけどねえ。
あ、でも電車なら駅から近いからいいかもですよ。ミルクスティック好きなら一度はおすすめですわ!
<< ようちえん きょうががさいごの... 今日はベーグルのお弁当 >>