人気ブログランキング |

メタルビーズ教室は8月までお休みです。教室の皆様とは秋にはお目にかかれますように。インスタグラムやってます。metalbeadsroom 下の青いアイコンをタップしてください
by mareemonte





インスタグラム
mareemonte3

メタルビーズ教室

・横浜教室
平日行っております。
ご希望の方は
hayatayuko@gmail.com
へご連絡頂ければと思います。
詳細をご連絡致します。

メタルビーズ教室は分教室は一切ございません。





ご質問等は
mareemonte@excite.
co.jpまで。内容によってお答え出来ないこともありますのでご了承下さい



【ウーマンエキサイト】ゴールドブロガーに選んで頂きました。



・メディア


2008年 STORY


2009年 女性自身


2010年 VERY

カテゴリ
全体
メタルビーズ教室について
メタルビーズ
お弁当
重箱
劇やら映画やら
本と料理

韓国 
村上信夫
京都
マレーシア
イギリス
ダニエルウエリントン
上海
香港
中華街
季節行事
パン
茶・コーヒー
台所
レシピ
和食
アウトドア
おやつ
美味な店

パーティー
コスメ

マレビーズ
中国
きれい
朝ごはん
台湾
散歩
東北
国内旅行
2020日記
自粛生活
stay home
韓国料理
未分類
以前の記事
2020年 05月
2020年 03月
2020年 01月
more...
タグ
(368)
(287)
(159)
(84)
(73)
(58)
(53)
(52)
(50)
(45)
(44)
(41)
(39)
(39)
(32)
(28)
(26)
(25)
(23)
(23)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧
私の恐怖体験
私の恐怖体験_b0048834_12385655.jpg


lukesさんより雲丹ご飯の雲丹は生ですか?と質問を頂きました。
雲丹は瓶詰めを使います。瓶詰めの方が加熱するとコクが出ておいしいです。
瓶詰め、そのまま食べるとアルコールの匂いがして好きじゃないんですけどね。
加熱するとおいしくなると思います。色もきれいなオレンジ色になるし。生を使うとうすらぼんやりしたオレンジ色になっちゃうんですよね。
lukesさんの素敵なお弁当が祭りっぽいのでハッピを着てお答えしました。ついでにねじり鉢巻もしてみました。どうですか?似合いますか?そうですか。








今週の話。
幼稚園のお迎えに行くのでぶらぶらと自転車に乗っていたときのこと。
なんとなくあっちのとおーくの方にカラスがいました。
カラスって人間が近付くとさりげなくどこかへ逃げますよね。それが普通じゃないですか。
でもこの日に限ってカラスが逃げなかった。あー、まだあそこにいるなー。まだどかないなー。
早く飛んでいってくれないかなー。と思いながら自転車でそっちへ向かって走ってたわけです。しかしだな、カラスは飛ばないんです。と!思ったら!飛び出した。こっちに向かって。しかも低空飛行で。そして。口に何かを食わえている。


「・・。」

「・・・。」


「ん?あれはなんだ?」





「おーっ!!!まいがっ!!」







私の恐怖体験_b0048834_22134647.jpg




カラスが口に食わえていたのはネズミでした。しかも首がなくてぺっちゃんこになってるの。そんでもって低空飛行でこっちに向かっていたんですよ。なんてこったい!バランス崩して自転車から落ちちゃったさー。しかも畑に突っ込んじゃうし。うえっ。うえっ。泣いてます。でもアスファルトに突っ込むよりよかったです。アスファルトは痛いからねー。しかしこわかったです。カラスなんて嫌いだ、ばかー!


今日より週末のメタルビーズ教室準備に入ります。少しブログはお休みします。では皆様はばないすうぃーけんっ!
by mareemonte | 2007-10-25 22:22 | Trackback
トラックバックURL : https://mareemonte.exblog.jp/tb/7621878
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 緑屋老舗の栗金飩とかののじケー... 小学生 遠足のお弁当 >>