人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メタルビーズ教室 
by mareemonte





インスタグラム
mareemonte3

メタルビーズ教室

・横浜教室
平日行っております。
ご希望の方は
hayatayuko@gmail.com
へご連絡頂ければと思います。
詳細をご連絡致します。

メタルビーズ教室は分教室は一切ございません。





ご質問等は
mareemonte@excite.
co.jpまで。内容によってお答え出来ないこともありますのでご了承下さい



【ウーマンエキサイト】ゴールドブロガーに選んで頂きました。



・メディア


2008年 STORY


2009年 女性自身


2010年 VERY

カテゴリ
全体
メタルビーズ教室について
メタルビーズ
お弁当
重箱
劇やら映画やら
本と料理

韓国 
村上信夫
京都
マレーシア
イギリス
ダニエルウエリントン
上海
香港
中華街
季節行事
パン
茶・コーヒー
台所
レシピ
和食
アウトドア
おやつ
美味な店

パーティー
コスメ

マレビーズ
中国
きれい
朝ごはん
台湾
散歩
東北
国内旅行
2020日記
自粛生活
stay home
韓国料理
おうちごはん
福岡
家中華
横浜レストラン
保存食
習い事
洋裁

ダニエルウェリントン
お節料理
韓国語
2024東欧
未分類
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2023年 11月
more...
タグ
(380)
(292)
(162)
(104)
(87)
(61)
(55)
(54)
(50)
(47)
(47)
(45)
(40)
(39)
(39)
(34)
(32)
(29)
(29)
(25)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧
ホテルミラコスタ「オチェーアノ」で誕生日会
ホテルミラコスタ「オチェーアノ」で誕生日会_b0048834_2255061.jpg

ホテルミラコスタ「オチェーアノ」で誕生日会_b0048834_2285089.jpg
ホテルミラコスタ「オチェーアノ」で誕生日会_b0048834_2324129.jpg
ホテルミラコスタ「オチェーアノ」で誕生日会_b0048834_2325566.jpg
ホテルミラコスタ「オチェーアノ」で誕生日会_b0048834_2331190.jpg


上の娘の誕生日があって東京ディズニーリゾート ホテルミラコスタ内のレストラン、オチェーアノに行ってまいりました。去年はこんな風にお祝いしたのですが、今年は「外食したい。バイキングに行きたい」という娘の希望で、こちらに。予約を取るのが大変でした・・。なかなか電話がつながらなくて。ここへの予約は気合です。気合と忍耐。これしかない。





ホテルミラコスタ「オチェーアノ」で誕生日会_b0048834_233283.jpg



通常のビュッフェのほかに誕生日のオプションをつけて頂きました。このコースにはミッキーの耳のケーキと写真、そしてこの懐中時計がつきます。この時計、たいそう気に入った様子でした。お誕生日、おめでとう。楽しかったね。今年もいい年でありますように。




※本人が「バイキングに行きたい!」というのでこのレストランを選んだのですが・・。舞浜駅周辺はディズニー色で満載。「バイキングじゃなくてディズニーランドにいくんだー!」と姉妹して駄々をこねはじめ。「何言うか!もう予約してあるんだからね!それにパパもママも晴れた日の日曜のディズニーランドに行くなんて、もー、絶対考えられない!行列に並ぶ覚悟も今日はしてないんだからね!まだ風邪も抜けないし!」とちょっとしたバトルが(苦笑)レストランに行けば自分の名前のついたケーキや、名前を呼んでもらって席についたことや、そういうのは嬉しかったみたいですけれど。でも来年はディズニーランドにしようかな・・。食事とか、実はどうでもいいらしい・・。遊ぶのにお腹が膨れてればそれでいいらしい・・。おいしいものより乗り物のほうがよっぽどいいらしい・・。遊べたほうが子供っていいのね・・。と思った日曜でした。
by mareemonte | 2008-12-08 12:02 | 季節行事 | Trackback | Comments(10)
Commented by tete04 at 2008-12-08 22:30
こんばんは~
お嬢様、お誕生日おめでとうございます!
母娘のバトル、クスッと笑ってしまいました♪
会社の隣席の男性27歳(既婚)君は、熱烈なディズニーファンなんです
懐中時計の写真見せてあげよう~羨ましがると思います!
Commented by mareemonte at 2008-12-09 07:48
tete04様
おはようございます!娘の誕生日のお祝いの言葉、有難うございます。
母娘のバトル・・。ね~!(笑)まあでも、目の前にディズニーランドがあったら食事なんてどーでもいい!と思っちゃうよね・・。と心の中で思ったんですけれどね。(でもそれは子供には言わない)
男性27歳(既婚)君、この懐中時計はいいですよ~!見てますか~!
これね、なかなか可愛いのです。お勧めです!
Commented by ricette2 at 2008-12-09 08:44
お嬢ちゃんのお誕生日おめでとうございます!
娘の3歳のお祝いに、
ディズニーランド内の会員制レストラン「CLUB33」を
父に予約してもらったのを懐かしく思い出しました。
(当時、父が法人会員だったんです。ラッキー♪)
ミッキーマウスがお祝いに来てくれて、娘が大喜び~
ミッキーとの記念写真は思い出の一頁。
記憶に残るお誕生日、ず~~っと覚えててほしいですね。
Commented at 2008-12-09 08:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ami-imanami at 2008-12-09 09:20
お姉ちゃまのお誕生日おめでとうございます♪

分かる、分かるわー!
「なんで今さらそんなこと言うねん」的駄々!!
「そんなこと言うと、そんなことばっかし言うとこれから【怪獣ダダ】って
言うからね」と大人げなくなってしまうけんどもサ、かあちゃん。
で、興味が移ると忘れてんのよね、もー!
特権ですね、乱用ありありの特権(オヨヨ・・・)
今、アラショー(around 小学生)世代にバイキング流行っているのかな?
べべっちも最近ランチバイキングに行きたいと言ってましたよ。
可愛い懐中時計、楽しい家族の時間、思い出ひとつ重ねて♪
でも確かにディズニーはワクワク、キラキラやもんねー、来年は覚悟
を決めて予定を立てて、忙しいざますよ(笑)。
Commented at 2008-12-09 20:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mareemonte at 2008-12-10 00:05
ricetteさん、こんばんは!
ディズニーランド内に会員制のレストランなんてあるのですねえ・・。どこにあるのですか?いい眺めなのかしら・・・・。見てみたいです。
アンバサダーホテルにもミッキーマウスがきてくれるレストランがあって、そこに行ったことがあるんですけれど、ミッキーって実際会うと顔がとっても大きいじゃないですか(笑)我が家の娘、こわがっちゃってねー(大笑)
ミッキーに顔をべったりつけられて目が泳いじゃてる写真ばかりでした。
でも楽しかったらしい。子供って謎だわ~(笑)
Commented by mareemonte at 2008-12-10 00:06
鍵コメ12月9日08:47様
ををっ!お知らせ有難うございます!では早速~!
またお知らせしますね!
Commented by mareemonte at 2008-12-10 00:18
amiちゃん、お祝いの言葉を有難うございます!
>「なんで今さらそんなこと言うねん」的駄々!!
そうだそうだ!その通りだ!「なんで今さら。なんでここで。なんでこのタイミングで。」的駄々!!そこにちゃぶ台があったらひっくり返していたよ、あたしゃ・・・。
>特権ですね、乱用ありありの特権(オヨヨ・・・)
乱用・・。(涙)乱用してますがな。まさに・・・。
>今、アラショー(around 小学生)世代にバイキング流行っているの
なんかね、旅行に行くと朝ごはん、バイキングだったりするでしょう。いろんなものが選べてサイコーな食事!だと思ってるみたい。

>べべっちも最近ランチバイキングに行きたいと言ってましたよ。
べべっちもランチバイキングに行きたいのか・・。やはり合コンさせよう。(しかしバイキングだから「ママ、一緒にとりにいって~」とか言われちゃってろくに席についてられなそう。やはりバイキング合コンは無理ね。

ディズニー、並ぶのが嫌だから敬遠していたけどキラキラしていて幸せな空気が流れてました。来年・・。行列並ぶの、苦手~。でも頑張るわっ!
Commented by mareemonte at 2008-12-10 00:23
鍵コメ12月9日20:28様
ををっ!お久しぶりっ!復活したかな・・・ってえー!大丈夫ー??
腕白もいいけれど、ママ大変です・・(涙)お大事にね。
もちろん来年やっちまってくださいよー。予約電話は気合と忍耐よ。私、朝10時からずーっと電話していて(もちろん他の用事もしてたけど)かかったの、夕方の4時よ~!大変だったわー。
金曜日、頑張ってね。またお会いできますように!お祈りしてるわよっ!
<< クリスマスツリー 香港 ペニン... 麗晶飯店 番外編 >>